CAVE in GAME

スタジオナゲットの開発日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

#001_フキトカゲ制作後記

【はじめに】 以前、四足歩行について書き散らしていたが、途中で気づいた。 「作ってるものがフシギ〇ネすぎる…!」 ということで、気合いれて全部やり直し。 四足歩行もめんどさ…否、フシ〇ダネ過ぎるので、二足歩行に変更。 ということで、NEWフキトカゲ…

四足歩行について考える1

乱雑なメモです…。 思考の過程そのままの順序でお送りします。 ★疑問 「四足歩行アニメーションつくるのってメンドクサクナイ・・・?」 四足歩行のモデルを作成していて、 そういえば、あんだけ妖怪作ってて四足歩行ってあんまり経験ないことに気づく。 「…

Zbrush勉強日記1

実家に帰って、zbrushを勉強してるのですが 一向に進まない。というか進んでる気がしない。 「BLESTAR ZBrush ベーシック」は参考になるんだけど、 成果物が出てこないので、なんとなく満足感がない。 無職には精神的にキツイ・・・! てことで趣向を変えて…

はじめて

はじめまして。 と言っても、見てる人がどれだけいるのか、 はたまたいないのか、わからないんですが、 空想の読者を仮想して緊張感を保とうと思います。 ってことで、僕の現在地をば。 4年制大学で哲学を専攻 2年制専門学校でCGを勉強 3年半福岡のゲーム…